スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップツール roots

今日はこれ、


無料アクセスアップツール@rootsのご紹介です。

これは、さりげなく先輩サイトを宣伝する代わりに、
自分のサイトを自分より後に登録したサイトに宣伝してもらうツールです。

ちょっとちっちゃいんでわかりにくいかもしれませんが、
宣伝されていることは確かです。

わかりやすくいうと、

○←先輩サイト 親 

○⇔○⇔○⇔○←先輩サイトを宣伝 子供

○⇔○⇔○⇔○←上二つを宣伝 孫

という感じで、一つのサイトやブログで宣伝し、さらに子供、孫の代まで宣伝してくれます。
上の図はちょっと省略されてますけど、子供はそれぞれ紹介されてますから、枝分かれして宣伝されてます。

実際効果はどうなのか・・・。

ぐぐったところ、正直@rootsのお陰なのか、地道な努力のお陰なのかがわかりにくいらしいです。
ただ、宣伝されているのは確かなので、興味があったら使ってみてください。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

完全無料のSEO対策│100ドメインリンクサービス

アフィリエイトブログで重要なのは相互リンクをいかにはるかということになってきます。

ただ、相互リンクしてくださいといってもなかなかしてもらえるとは限りません。

そこでこのサイト
完全無料のSEO対策│100ドメインリンクサービス

このサイトはではリンク集という感じで100サイトを貼り付けないといけません。

その代わりにさまざまサイトにリンクをはっていただけるようになります。
これってアフィリエイトターにとってはかなりすごいことで、
手間になる作業を全部向こうでやってくれるわけですからね。

さっそく私も申し込んでみました。
無駄にふえたリンク集はそのためです。

返事は3日ほどでもらえるとのことですので、気長にまつことにします。
では。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

アクセスアップ

今日はブログのアクセスアップを狙う方法を書きます。

アフィリエイトの紹介記事を書いたところまで進めたとしたら、後はたくさんのお客様に来ていただくだけです。
その方法をこれから考察していこうと思います。

1、毎日更新。
毎日アフィリエイト情報を書き込んで生きます。
こんな感じのがあるよーという情報量が豊富なサイトは気に入られやすくなります。
アフィリエイト考察や、アフィリエイト情報がたくさんあると、お気に入りに登録してもらいやすくなります。
色んなサイトで情報を得るのがいいでしょう。自分の勉強にもなって一石二鳥です。

2、グーグルやヤフーにURLを登録する。
これはグーグルURL登録→http://www.google.co.jp/addurl/
ヤフーURL登録→http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
を利用することで、さらなるサクセスアップを狙えます。
検索用キーワードをトップページに配備することで検索しやすくしていただくやり方もあります。
記事の中のキーワードも拾ってくれるので、幅広い情報量をもつサイトはそれだけ検索に引っかかります。
わざとブログの一番下にキーワードだけいれておくというテクもあります。

3、いろんなサイトとリンクをはる。
だいたい一日で10サイト一気にやりましょう。
1週間で10サイトより、一日で10サイトの方が効率いいです。
中身もないのにいきなり大手に申し込んでもうまくいきません。
新規参入したてのブログやサイトにどんどん申し込みつつ、中堅、大手も狙うのがいいです。

4、ブログランキングに登録する。
ブログランキングから見てくれるって人が多いので、こちらも色々登録してみましょう。
うちのブログに一番きてくれるブログランキングはこちらになります



こちらに登録して、さらに新規参入サイトを訪問して情報を集めつつ、相互リンクを申し込む。
この1石3鳥作戦でがっぽりアクセスゲットです。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

アクセスアップ

こちらの記事の続きとなります。

ブログを作ったらアクセスをあげてアフィリエイトから登録してもらう必要があります。

そのためにはアクセス数をひたすらに上げ続ける必要があります。
いかんせん実際に登録してくれる人は数%しかありません。
といってもいきなり大手並みにアクセスが稼げるわけではありません。
とりあえず重複なしのカウンターで50HITぐらいを目指していきましょう。

といっても自分のブログがまだそこまでではないので、この先はいろんなサイトからかき集めてきた情報です。

1、グーグルやヤフーに登録する。

実はグーグルヤフーって自分のサイトやブログURLを登録して検索してもらうことが出来ます。
ほっといてもそのうち登録されるみたいですが、自分からやれるのであればさっさとやっておくべきです。

2、毎日更新する。

どれだけデザインが優秀だろう、よっぽどのことが無い限り、2、3の記事で人が寄ってくるわけではありません。
更新数や情報量が多ければ多いほど、お気に入りにいれてもらえたり、ランキングがあがってみてもらえるようになります。

そのためにはとにかく更新ですね。
中身のない記事ではいけません。そのブログになかった新しい情報を一日一ついれるというテーマをもってやるといいと思います。
とあるサイトでは記事数が100、ランクで3桁に入るまではひたすら更新し続けるべきと書いてありました。
期間的には1ヶ月はひたすらASPに登録して、ブログにはりつけて、記事を更新してって感じですね。

3、サイトめぐりをする。


FC2の場合、ログイン状態でFC2のブログをみるとあしあとがつきます。
ねらい目は出来立てブログ。

数少ないお客様のブログは覗いてみようかなというのが心情ですからね。
新着ブログを覗いてコメントしてあげるといいと思います。

もしくは有名ブログやサイトでもかまいません。
相互リンク提携を申し込んでみてはいかがでしょうか。
出来立てブログはまず相手にしてくれませんが、それなりのものになってきてくれれば相互リンクをはってくれます。
そうなると向こうのブランド力の一部をもらえる形になりますので、流行りやすくなります。

情報収集も出来ますし、どんなサイトを利用すればいいかもわざわざ探しに行く必要がありません。

このブログにのリンク先なんかオススメですよ。

でなければググルのですが、アフィリエイトとかでぐぐると面倒なサイトが多い。
端から端までアフィリエイトのバナーで埋め尽くしてあったり、中身なんて1ミクロンもないサイトの多いこと多いこと。
とにかくクリックさせればいいというわけですね。
まあそうなんですけどwそれでは見ていて非常につまらないと思います。
非効率とか、詐欺とかをはっきり指摘しているサイトやブログなんかは有益な情報も多いように思えました。

とりあえずお手軽に実践できそうなのは上の3点だと思います。
みなさんも一緒にがんばっていきましょう。

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

ブログでアフィリエイト

今日はブログでアフィリエイトする際の考察をしてみます。

前にも似たような記事を書きましたが、不親切だと思って丁寧に書いてみます。

まずフリーアドレスを習得しましょう。
これがないと何もできません。

オススメはgooヤフーあたりでしょうか。

習得できたらブログに申し込みます。
私が使っているのはFC2。
リンク先も広げやすくて便利ですね。申し込む際はこのブログの→の方から申し込むと楽です。

そこまで出来たら適当な記事を書いてから次に進みます。

アフィリエイトサイトに登録します。



http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
他にもいろいろあるのですが、とりあえず始めての方はここで十分。
審査がゆるいというか、即効で登録完了します。
他のサイトだと承認まで2、3日待たされたりします。ここで登録した後に他のサイトを登録しましょう。

次にA8netからプログラム管理→参加中プログラムを選びます。
A8net紹介プログラムがあると思いますので、商品リンクを選び、下にスクロールします。
HTMLをコピペしてブログに貼り付けたり、管理メニューのプラグイン管理からフリーフォームを選び貼り付けるといいです。
その後は必ずブログを確認してみてください。この記事の上のようにバナーがはられていて、クリック出来れば成功です。
クリックしてA8netに飛んで、ページ右上の通常版モードを選択して下さい。

そうすれば左上に広告が何回表示されて、何回クリックしたかが表示されます。
これが1になっていれば成功です。

他にもサイトを登録したいという方は後々紹介しますが、ASP、アフィリエイトなどと検索してみてください。

このブログの左をご覧下さい。

ポイントサイトなんかが並んでいますね。
こういう工夫も必要です。
すべてA8netのアフィリエイトですから、プログラム検索から追加して、同じようにHTMLタグをコピペして貼り付けてみましょう。
プラグイン管理からフリーフォーム追加、タイトルをオススメポイントサイトなどと登録するといいです。

同じ方法でオススメアフィリエイトサイトなどと登録していくとアフィリエイトブログとしては完成です。

プラグインの中には必須のものがありまして、カウンター、ランキングです。
これがないとどれだけブログが流行っているのか分からなくなります。

さて、ここまでやればあとはいかに流行らせるかを考えなければなりません。
その方法はまた今度。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
10239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3837位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。