スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト上での詐欺

アフィリエイトで稼ぐ人にとってやはり一番気をつけないといけないのは詐欺でしょうか。

だいたい裏もないのに日給が万をこえたらやばりと見てもいいです。

たとえば業者の広告費が入るというのがアフィリエイトの基本ですし、

全体の数パーセントのみが月収何十万と稼げる非常に厳しい世界です。

妥協すれば結構楽ですけどね。

僕がいろいろみたなかで一番多かったのはそれ白ロムじゃね?っていう記事です。

白ロムってのは携帯電話を契約させて振込み詐欺とかに使います。

簡単な書類作業で日給3万円。

こういう文句で人をつって、学生なら身分証と学生証をもってこさせます。

これがないと携帯電話の契約ができませんからね。

もちろん、最新機種だと結構高いです。少なくとも給料以上はかかるでしょう。

これはあとから契約解除できる、業者が払うなどといってきますが、契約上はそういうことはできません。

もちろん電話会社との書面上の契約が優先されますから、業者は携帯を持ち逃げして、泣き寝入りするしかありません。

次に多いのは在宅ワーク。

教材費やらテキスト代やらなんやらと最初にお金を要求します。

普通に考えればわかると思いますけど、持ち逃げするに決まってます。

100㌫そうです。

ちなみにテキストとかだと金を借りれば当面は何とかなるよ♪みたいなことが書いてあるとか。

ギャンブルで100㌫もうける方法→ギャンブルやんないのが一番いいYO
家にいながら絶対設けられる方法→ヤフオクで転売すれば?

ぐらいのことは平気で書きます。

まあギャンブルに関していえば還元率を考えればやらないのが一番儲かるのは間違いないです。

もうけられるのは相当な資産と豪運がないと厳しいですね。

元手が少ないのにギャンブルで当てるのは難しいし、当てたほうが地獄です。

結局依存に陥って抜けられなくなりますからね。

知り合いで一回だけ10万オーバーとかなら聞きますけど、トータルだと負けてるって人の方が圧倒的。

てか知り合いではトータルで勝ってる人なんていませんでした。

話がそれちゃいましたね。

今さらに人気かなーって思ったのはデスクトップにはりつけるだけで広告費が入るって奴です。

たとえば
green house

平たくいうとダウンロードして表示させるだけ。

で、広告費が入っていくと。

これもやってみようかなと思っているかもしれませんが、時間の無駄だと思いますよ。

これで具体的金額を設けたって話はどこにもなかったですし、

そもそもこういう類は外国サイトが多い。

紹介とかいっても、外国サイトで登録してねっていうのを紹介するのも無理があるし、

表示させるだけっていうのもウイルスみたいで絶対気になりますよ。

それでもいいやって人が表示させるとしましょう。

まあアフィリエイトに多少詳しい人なら分かると思いますが、この方法で表示させた広告って

提携額がいように安いです。登録>クリック>表示の順番で報酬額は下がります。

登録が500円だとしたら、クリックは10円。表示にいたっては0、何円ってところです。

これは表示に入りますから数時間やってやっとジュースが買えるかどうかってところですかね。

しかも外国だと円に換金する手数料がかかります。それでうまい棒が買えるかどうかに下がりますね。

下手したらPCの電気代より安いかもしれない。

おまけにスパイウェアとか潜んでる可能性もあって面倒。

外国では人気。日本では少数。この文句でつられる人はそうはいないと思いますけど、

所詮外国の広告。日本でどれだけの宣伝が出来るかって考えたら・・・。

みなさんもやたら高い、やたら楽、裏が分からないようなものには決して手を出さないようにしましょう。

ではこの辺で。

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

テストまじか

大学の方は来週からテストに入ります。

結構つらいんですよね。テストをのりきるのって。

ただどう考えても大学に入ってからの方がテストって簡単になっている気がする。

中、高の頃のほうがテスト期間は2週間とか長くやってましたね。

今じゃ一夜漬け余裕ですからね。やっても2、3日前からってところです。

文型だからなのか、受験を通して効率的な勉強方法が身についたのかは分かりませんが、

たぶん前者ですw

テストそのものよりも大学にバイクでいくほうがよっぽどつらい。

自分はVTR250にのっているのですが、涼しいときは快適そのものですね。

ホンダからでた新しいverのVTRにのってるんですけど、シート下の収納スペースは

コツがいるものの、レインコートが上下はいります。

やろうと思えばおにぎりとペットボトルはいりますからね。250ではかなり収納できます。

30馬力あれば、日本の道路では十分。2ケツだとややパワー不足を感じる程度ですね。

燃費はリッター30キロ前後。やはりVTRは燃費がいい。

実はninjaの新型とほぼ同じ時期にでたんですけど、ninjaが買っているのは値段と直進性能だけらしいです。

コーナリングではVTRの方が優れていると店員から聞きました。

ちなみにninjaが55万。VTRが60万円です。

5万あればキャリアつけてボックスつけて、アンダーカウルぐらいつけられますね。

ってninjaはアンダーつける意味無いからウェアーとか買うんですかね。

私は根っからのホンダ党なのでVTRしか選択肢にありませんでした。

実際に待ち乗りにせよ峠いくにせよバイク本来の楽しさがあふれ出ているマシンだと思います。

私のバイク履歴がカブ→XR230→VTR250だから当たり前なのかもしれないでね。

馬力でいったら8→22→30だから相当違います。

カブは原付として乗ってたんですけど、後ろの車からおっせーなっていう圧力が怖いですw

XRってのはオフ車でして、モタードというタイヤを待ち乗り使用にかえた奴に乗ってました。

デザインはまさかのプラズマイエローw黄色のオフ車で通うのは中々楽しかったですよ。

燃費は40でてたし、エンジンオイルも1ℓですんだから安上がりだったんですけど、

いかんせん馬力が不十分。最高速度120キロといえばどれだけ不足してるか分かってもらえますでしょうか。

VTRはメーターが400CCクラスのを使っていて、非常にかっこよく仕上がっていますし、

やはり馬力も8あがると満足できます。大型の免許ももってますけど、車検とか受けてもなーって。

まあ金がないって話もありますけど、私は250で十分。

そのクラスの馬力でも怖い思いは何度もしてますから、やはり相当なれるまでは大型はお預けですかね。

ちなみに良く行く峠は奥多摩です。

あそこは1週目は絶対40キロ以下にして走りますね。

白バイ遭遇率が半端じゃないですから。ねずみ撮りもやたら見ますし。

2週目からだったらもうちょっととばしてもいいかな。

景色がすごくよくって、紅葉してるときなんかにいくとバイク乗ってて良かったって思えますね。

では今日はこのへんで。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ちらし配り

昨日1時間30分かけて1000枚ほどくばってきまいた。

1枚2円なんで2000円になります。

今の時期は寒くてきついのですが、もう少し暖かい時期であれば優秀なバイトだと思います。

店舗に行く必要なし、自由な時間にやってよく、配布地域も完全に地元です。

2週間に3、4週配ってくれっていわれています。

一周1800枚なんで一月に6~8週で21600円から28800円ってところですね。

だいたい1時間に700~800とかは配れます。

マンションを指定された地図で配っていて、中には70世帯も入る集合マンションとかもあって一気にいけます。

最初にルートを覚えるまでが大変なんですけど、覚えてしまえば非常に楽です。

コツとしては指サックをはめて、肩掛けかばん、自転車で配ることです。

ちらしの真ん中をつまんでポストの端に親指をつけます。あとは押し込むだけ。

文章だと説明しにくいのですが、この方法だとするするとポストに入り、大量のポストでもさほど時間がかかりません。

地域とか開拓してもらうともっとふやせます。

自分は1800枚の地区と2000枚の地区があるので、やろうと思えば月6万ぐらいならいきます。

ただ自分は都内に住んでいるからというのもあるかもしれません。

高層マンションや団地が密集していますからね。

自転車で走るっていうのも楽しいです。

たぶん自分にとってかなりあっているんでしょうね。

ではまた。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ブログでアフィリエイト

日本海側は雪がふっていて大変ですね。

雪が降ると小学生の頃は授業変更して雪合戦とかやってたんで非常にうれしかったです。

今日はブログでアフィリエイトをやるとどうお得なのか。

それについて考察していこうと思います。

大きく分けて3つの理由で設けられると思います。

一つ目の理由としては認知度が高いという点です。

ブログは今お手軽に自分の趣味に関することを載せられるということで大ブームです。

人気サイトになると一日にかなりのHITが期待されていますよね。

こういう形で自分のアフィリエイトがアピールできるのはかなりの利点だと思います。

それにネットにあげるわけですから、大多数の人に長い間みてもらえます。

口コミや掲示板だと少ししたら消えてしまいますが、ブログの形なら記事を大量に載せることで、

読み応えのあるサイトになります。当然ある程度の中身は必要ですよ。

たとえば自分がどういうサイトをどういうふうにしたらいくら儲かったか。

こういったものを載せるだけでもかなりの効果がありそうです。

一度載せればブログをやめない限りはデータが残っていますから、

ある程度更新が滞ったとしても収入が入るチャンスはあるのです。

2つ目の理由としてはブログに載せるバナーですね。

さりげなく載せてあるブログが多いのですが、アフィリエイトが大半です。

興味をもってくれた人がクリックして、登録していただくとお金になります。

中には1クリック数円というのもありますね。

私のブログにはってあるものは登録成功で500円というものになります。

これが最初は成果が発生しないと思いますが、サイトもそれなりに発展してくると、

これだけで相当な収入になるといわれてします。

こちらも載せておけば成果が発生するようにできていますので、放置して待ちましょう。

3つ目の理由はかける時間が短くていいことです。

セルフバック等の方法は面倒な上にやらなければ収入になりません。

このやらないとっていうのがモチベーションの低下につながり、やがてはやめてしまいます。

半年たっても0円、ポイントを稼げず1000ほどでやめてしまった。

こういう経験のある人は面倒だからとブログをあえて避けたのではないでしょうか。

確かに面倒?いえ、アンケートに答えるよりも短い時間で登録できます。

おまけに半年たって0円もありえません。

少なくとも私は1週間で3000円。

セルフバック方式などの併用も含めれば8万近くいきました。

なによりブログを見てくれていることがわかる。

ブログを見てくれた人がアフィリエイトをクリックしてくれたり、登録してくれたりってのがわかるのが嬉しいです。

こうなるとまたブログを更新しなきゃって更新するわけです。

そうなるとまたクリックしてくれて・・・。

この繰り返しがやがて1万円、2万円という結果につながっていきます。

もしアフィリエイトに興味があるという方はぜひブログ周りを中心に考えてやってみてください。

それでは失礼します。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

寒い

寒かったですね。

風が強くてマフラーが飛びそうでした。

今日はロシア語のテストがあったんですけど、ノー勉余裕でした。

第二言語の中でも難しいと評判ですが、先生がやさしかった。

そういう言語じゃねえから、それ。

英語にたとえると辞書を持ち込んで教科書レベルの文章を和訳していく。

なんでそんなことなったかって、18人中半数が出席率30%ほどだから。

いくらなんでもさぼりすぎだろ・・・。先生も授業レベル落として待ってたのに、

来ないから格差社会到来。出てるやつと出てないやつの差が開きすぎて、テストもこうせざるをえませんでした。

結局今日来たのは10人ちょっと。

諦めてるんでしょね。必修だからこのまんまだと進級できないっていうのに。

やっぱり遠いからなー。自分も寒いとバイクはきついです。

暑い分にはなんとでもなるんですけどね。走れば涼しいから。

寒いのは末端神経がだんだん青ざめていくんです。

冬どうしてもって人はスキー用のグローブ必須ですよ。

安いし、あったかいですから。ただし事故には注意しましょう。

えげつないレベルだと手の肉を削いでいきます。

ところでみなさんはゲームとかしますか?

私は今日DQ6を予約してきました。

会話システムが非常に楽しみです。

ターニアが仲間に出来たりするとうれしいのですが、彼女はさすがに無理ですかね。

萌え要素を追加したDQ6っていうのがニコニコにあがってたんですけど、ターニア仲間になるっていうのは

結構ありじゃね?って思いましたw

ちなみに改造データではスーパーテンツク(平均的ステータスながらなぜかかっこよさが以上に高い)の

グラフィックをターニアにしてたみたいですね。

次に楽しみなのがわれらがキラーマジンガ様。

グラコスを必死の思いで倒したPTを3ターンほどで葬っていく姿は美しくすらありますw

どこぞの青いドランゴ引換券とは違うのだよ。

彼ってらいじんの剣が無かったら彼と戦う前の前座にすら勝てないステータスなんですよね。

残念すぎる。

どうでもいいけど、仲間モンスター一体もいないってどういうこと?

少ないながらも結構好きだったのに。

スライム系統は仲間になるらしいけど、まもの使いの職業いらねーじゃん。

それだったら魔物使い削ってレンジャーになれるほうが良かった。

リメイクなのに削るってどんな使用。

DQ6に求めるリメイクのひとつにはやっぱり仲間モンスター追加だと思うんですけどねー。

そこらへんづなんでしょう。

とりあえず今日はこのへんで。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

こんばんは。

こんばんは。

ついに初雪が降りましたね。

私の大学は多摩の方にあるのですが、豪雪でした。

バイクが何故かバッテリーが上がり気味。

急遽電車バスで大学行ったんですけどね(1往復で1600円)

いや、本当バイクの神様ありがとうって雪見ながらしみじみ思いました。

ところで何気にアクセス数が増えてるんですよ。

だいたい一日15人弱ってところですかね。

こんな出来立てのサイトに来てくださってありがとうございます。

まだ情報量は少ないんですが、リンク先に紹介しているサイト様はかなり情報豊富です。

このブログを見てくれて、ちょっと情報量が足りないかなって時は覗いて見て下さい。

さて、無駄に長い前置きはさておき、今日は2点アフィリエイトについて紹介します。

1点目はポイントサイト。

これは本当に儲かるのって話です。

実は私もいろいろかじってやってみました。

確かに儲かっている人もいるみたいですけどね、

メール受信でポイントゲット
アンケート書いてポイントゲット
広告サイトに飛んでポイントゲット
ゲームやってポイントゲット

みなさんもこのブログをみてくださっているということは心当たりがあるのでは?

正直いってかなり割りに会わないというのが私の感想です。

1ヶ月こまめにメール確認して1000円いくかなー?

っていうところでしょうか。

なにせ1ポイント1円といったところでも1アンケートで5ポイントとかザラですからね。

原因は何か?

理由は簡単超過需要になっているからです。

どういうことか、私たち労働の供給側に対して需要がありすぎるんですよ。

つまりポイントサイト側の需要と労働の供給が追いついていない。

私達ってこういうのって見ると登録したくなりますよね?

で、だいたいポイントサイトって業者提携で広告費をもらって運営しているって感じなんですね。

何せこの不況下ですから、バイトよりも簡単にお金をもらいたいってひとが多いわけです。

便乗している私がいうのもなんですが、創世記は儲かった人たちが広告を押して欲しいがために

ブログやサイトをいっぱい作ったわけですね。

そうなると業者もここだ!って感じでいっぱいポイントサイト作ってしまったんです。

うそだーって思う人はポイントサイトでぐぐってみて下さい。異様な数出てきますよ。

そこで何日かやればはっきり割りに会わないと気づくはずです。

紹介サイトでもいっぱい紹介しないといけないから、かなりの数を一気に紹介されます。

時給でいっても割りにあわないですし、効率的でもないのでは・・・と思います。

こういう状況を効用が無いという言い方をするわけですが、みなさんにとっての効用はどのくらいですか?

おそらくコンビニで数時間バイトするほうがはるかに建設的だと思われます。

私の行っているセルフバック方式は確かにメール管理や電話なんかは大変ですけど、

カード提携や、資料請求なんかで数千円というのは頷けるといった感じ。

何せ本当に使ってくれたり、これだけの提携者がいますよというさらなる宣伝に使うわけですから、

A8netさんの方式はかなり理にかなっているのではないでしょうか。

とはいっても定期的に相当数の収入が得られるまでには時間がかかりますからね。

コツコツいきましょう。

2つ目です。

こちらは在宅ワークの話。

在宅ワークってご存知ですか?

ぐぐってみると話は早い。

業者提携の資料を自宅で打ち込むとタイピングやエクセルのテク次第では時給1000円オーバー。

だいたいこんな具合の甘い言葉で飾られているのではないでしょうか。

で、あれこれってすごくね?って思った人は要注意。

だってこんなことありえるわけないじゃないですか。

これだけセキュリティに厳しくなった情報化社会で名前も知らない人に請け負わせますか?

バイト雇えばいいじゃないですか。それこそ目の見える範囲で会社のPCで。

実際そういう方向性のバイトはかなり多いです。

大体時給は850~900円ってところですがね。

これだって研修から始まってかたかた打っていくわけです。

これを自宅で超えるってのはちょっと考えにくいですね。

施設費がかからないという利点が時給に上乗せされているのでは?

いいえそれはありえません。データ流失、納期滞納のリスクの方がはるかに高いといえます。

だってデータが流失したらどれだけの損害になるか分かりますか?

それを考えたら当然バイトでしょう。

じゃあなんで住宅ワークがありえるのか?

これは最初に教材費をとる目的なんです。教材費ではなければ施設費まがいのもの、

例えばサーバー費とか、斡旋料とかですかね。

バイトしまーすっていって、最初に料金をとりマース、払いマースってそんなわけないでしょうよ。

だいたいあれこれ理屈をこねるんですがね、詐欺師ってのはだましてなんぼですから。

はっきり言います。だいたいバイトならレンタル費は初期費用としてかけません。

これは鉄則です。

これが守られていなければ詐欺と断定してかまわないでしょう。

いや、自分に限って違うはず・・・。

数万ぐらいならだまされたとしてもおしくないかも・・・。

甘い。甘すぎる。

最近の詐欺は小銭を大量に巻き上げる方式。いわゆる薄利多売方式をとります。

5千円~数万円ってところでだましてきます。

この背景には数十万になるよっていう甘い誘惑がまっているものです。

在宅ワーク。

それは時代が生んだ必然の詐欺。

大体はそんな感じで覚えておいてください。

自分もそんな前情報無しに申し込んだんですけど一瞬だまされかけました。

一ヶ月でタイピング速度次第だけど時給1000円になるっていうんですね。

じゃあってことで話を進めていたんですけど、最後にぽろって変なこというんです。

情報を守るためにセキュリティをかけたサーバーを用意します。

そのサーバーのレンタル代として1万5千円いただきます。


なめてるのかと。

それって年間費なんですか?

いいえ月々です(キリ


それはひょっとしてギャグでいっているのか?

だって年会費でいったら15万こえるってことだよな。

これが仮に詐欺じゃなかったとしても相当タチが悪いってことが文章で読むとよくわかるのでは。

ちなみにこのやり取りまでかかった時間28分。

人をあげてあげて、最後にぽろっとリスクを負わせるような話をふっかける。

他にも合格率は50%、大幅募集中、仕事は1年分はストックしてる。

もうね、馬鹿かと、アフォかと。

明日採用の電話がくるそうですけどね。

もし採用でーすって言われたらもう詐欺確定ですかね。

恐ろしい。

ちょっと長くなりすぎたやもしれない。

この記事は二つにわけるべきかもね。

検討しておきます。

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

ちょっと落ちちゃったね

最近日記ばっかりですね。

といっても今週はテストが続きます。

ですので、今週末にまた新しいサイトでもめぐります。

それにしても明日雨ってまじかよ。

こちとらバイクで片道40キロかけて大学いってるんですよ。

最近では寒いから250のネイキッドにハンドルカバーつけちゃってるってのに。

それでも手が冷たくてだんだん凍えてくるほど寒いわけです。

電車でいけって?

一ヶ月で定期代17000万かかるんで。

バイクだと一ヶ月5000円もかからないんですよ。

大学だけならもっと安くて済みます。

どうでもいいけどランクがいきなり下がりやがったw

なんだろうね。ランクとか関係なく更新していくつもりではありますけどね。

やっぱりコツとかあるんでしょうか。

というわけで今日の紹介サイトはリンク側にもはってありますが、

アフィリエイト初心者が稼ぐ/副業で本業を超える方法

です。このサイトは細かくアフィリエイトについて教えてくれるので、始めてみたって人から、

割と稼げるようになった上級者まで勉強になると思います。

ただし、上級者向けの内容も多いので、始めたばかりって人は僕も使っている

A8netさん




さんが使いやすくていいとおもいますよ。

今日はこのへんで。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

ダイエットしてます

こんにちわ。こまこまです。

実は私ダイエットしております。

なんたって体脂肪率30%。

やばいっすw

実は一時期体脂肪率が40%ちかかったことがあって、

それから7キロぐらいおとしたんですけどね。

でもまだおとさなきゃってことで走りこみand食事制限中。

人間の体で一番筋肉がつきやすくて、面積が広いのはどこか知ってますか?

今までは腹筋かなって思ってたんですけど、太ももらしいですよ。

つまりダイエット中の走りこみってのいうのは効率的ってことですね。

自分は走るの好きなんで8~10キロぐらいなら走れます。

やろうと思えば、てか道に迷ってなんだけどね、20キロ近くいけるんですけど、

それは筋肉痛になって2、3日走れなくなるんで無理・・・。

ダイエットに必要なのは継続ですから、3~4日は運動して一日休んでっていうのが今のペースです。

さすがに5日連続だと足が痛くて無理。ここで無理すると結局筋肉痛がひどくなって1週間ぐらい走れなくなるんで逆効果です。

食事制限の方は3食きっちりとって夜は炭水化物を取らない。

こうするのが一番いいっていうか、一番人気のダイエットなんでこうしてます。

どうしてもおなかすいたなーって思ってしまうときに走りにいくのが自分的なポイント。

運動すると自然と食欲なくなりますからね。

他にはミンティア(フリスクの廉価版的なもの)、コーヒー、お茶なんかでごまかしてます。

これでみるみるやせるね♪

と思いきや実家で暮らしてるのと、友達との誘いで夜にがっつり食べてしまったり、

もらいもののお菓子なんかは食べないと申し訳ないってことで食べてしまう。

そんな感じで見事に3キロやせて2、7キロ太るってことを繰り返してます。

ダイエットするときは周りの協力が必要ってことですよね・・・。

頑張ります。

ダイエット続かないって人は3日続けてみてください。

偉い人はこう言いました。

習慣性は3日続ければ後は自然と忍耐力がつく・・・と。

確かに一番つらいのは2日目。

1日目ってのは楽なもんで、筋肉痛もなければ、最悪一日全部サラダとかでもなんとかなる。

これが2日目になると体が悲鳴を上げ始めるわけですからね。

とにかく3日目をのりきること。

こうすれば4日目には体が習慣として判断して、精神的にはぐっと楽になります。

長期でみたら3ヶ月のりきればもうダイエットは成功です。

いうまでもなくつらいのは2ヶ月目。

だいたいここらへんは体がやせ始めてきたから蓄えようと脂肪を落とさなくなります。

いわゆる停滞期。

ここでやめるひとが多いわけです。

しかし逆に考えるんだ。

停滞期こそやせるサインだって考えるんだ。

それもそのはず。体が危機感を感じてやせまいとしているわけですから、

そこをのりきればまたするするとやせます。

3日間の継続。次に3ヶ月の継続。

ここがうまくいけば10キロぐらいは自然とやせるはずですよ。

ただし2日目の挫折は虚無感と自責の念を感じますし、2ヶ月目の挫折はリバウンドを呼びます。

停滞期は脂肪をためこもうとしていますから、ここで食べると一気に太りますよ。

一日くらい・・・ってのもよくないです。まだたりないよーってかなり強い空腹感を感じます。

実はこの1日くらいってのは1日でやめられたらかなり+です。

停滞期に1、2キロ太ってからまたダイエットすると、体が停滞期を一旦解除することになります。

つまり1日で停滞期をのりきり、太った以上にやせられるってわけですね。

しかしこの方法はよっぽど意思が強くないと出来ないのでお勧めできません。

長くなってきたのは今日はこのへんで。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

?

A8netさんにて72,525円未確定報酬額に決定・・・。

え?

あれ?

おれがいったい何をしたんだ?

確か昨日は保険予約とかで7000円稼いだところでもういいかって寝たはず。

今朝はじゃあいってても3万ちょいかなーって思ってたら72,525円。

もちろん未確定であって、減る可能性はありますよ。十二分にありえます。

しかし半分に減ってしまったとしても3万6千円。十分過ぎます。

1週間で7万円稼げるとは聞いていましたが・・・。

なんかA8netさんのお陰で今朝は脳汁でました。

なんたってシンテイ警備で週二日働いて1ヶ月かけた給料を1週間で稼ぐんだもんなー。

ちなみに、FC2ブログってカウンターとか、アフィリエイトとかって設定できたんですね。

プラグインの設定っていうのをまったく知らなくて、ちょっと損だったかも。

ランキングは2000位から一晩で1300位くらいにあがってました。

これってすごいの?

1万分の1300・・・。

あれ?すごくね?これって1週間でなら上出来じゃね?

みなさん。出来立てのブログにいっぱい来てくれてるんですね。

ありがとうございます。

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

二日酔い

来週から大学が始まってしまう。

いきなりテストとかね・・・。

昨日飲んだら見事に二日酔い。

2杯飲んだだけなのにね。高校生の頃は強かったのに。

というわけで今日は朝から気持ちが悪いですね。

アフィリエイトもまったく進んでいません。

夜あたりにまたがんがん宣伝と自分購入をしていくつもりですがね・・・。

みなさんもお酒には十分気をつけてください。

A8ネット確定額

冬だけどちょっと暖かくなってきましたね。

さて、今日はいつもお世話になっているa8ネットさん

未報酬なんですが、初めて3日目で2万5千円獲得です。

主に自分購入という方法を使っていて、クレジットカード契約と無料サイト会員登録で稼ぎました。

時給換算でいうと3000円はいっているのではないでしょうか。

実際にはクレジットカードは届いてから確定っぽいので、ちょっと時間はかかります。

とはいっても10日前後ですから、かなりおいしいと思いますよ。

個人的に気になっているのは座談会。

座談会っていうのは商品モニターみたいなことをやるのですが、

2時間参加で5~6千円。高いところだと1万円前後いくとのことですので、

さっそく申し込んでみます。

ではでは。

以下広告



テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

バイトの話

一日に2度目の更新です。

こんなに序盤の方で更新ばっかりしていると3日坊主で終わる気もする。

アフィリエイトのためにもしっかり継続していきたいですね。

今日は私が今しているバイトの話です。

シンテイ警備と住友不動産でのポスティングをやっています。

シンテイの方は日給8500円で交通費支給。

基本バイクと自転車でいって電車賃を請求しているので実質9000円から1万円でした。

ただ、勤務先が不安定なのと、都内に住んでいるのに埼玉やら横浜に行かせるのでやめました。

一年以上やっていたのですが、精神的につらくなってきたのと、アフィリエイトに出会えたので

給料的には心配いらなくなったからです。

ちなみにシンテイは警備会社の方では給料的にも待遇的にも優良な方だと思います。

ただ、先ほども書きましたが遠くに行かされたりしますから、体力勝負になりますね。

当然冬、雨でも給料は変わりませんから、その辺もしんどいです。

現場先の人柄が悪かったこともあります。

基本警備員は現場の仕事にかかわれず、主に歩行者誘導と車両誘導をやるのですが、

理解していない現場に当たると掃除とか強要してきますね。

断ると嫌な顔するし・・・。

中には現場の仕事工程(事前に教えてもらえていない)がわかってないからといって馬鹿呼ばわりとか。

もうね、馬鹿かと、アホかと。

現場の雰囲気がいいと、喉渇きましたよね、ガードマンさんも飲んでくださいって感じで差し入れくれたりします。

終了時間よりはるかに早く終わって、もういいっすよーっていって早めに帰れたこともありました。

最短で2時間!それでも日給分でるんで時給4500円とかなったことありました。

隊長が良い人でお昼おごってもらったり、夕飯をご馳走になったりとかもありましたね。

要するに現場次第っていうのが警備員の仕事だったりします。

個人的に一番ハァ?って思ったのが駅の仕事。

国分寺のバリアフリーの工事だったんですけど、隊長は人に重要なこと教えないで突然切れるわ、

4時間声張り上げてたちっぱだわ。夜勤だと4時間連続とかありますけど、喉張り上げて4時間はきつい。

それは仕事だからいいとして、現場監督の話を自分ひとりで聞いて、後からなんでお前人の話聞いてないの?

って怒られた時は頭の中に?マーク浮かびましたね。

案の定その人がよく入ってた施設の仕事に入った時は一番使えないポジションに着かされて固定でしたね。

理由は単純に「出来ない」から。

もちろん異様に仕事が出来て、教え上手な人もいましたよ。

そういう人の元で仕事してると充実感あります。

上司次第で色々変わるんだなーっていうのが一番警備やってて勉強になったことです。

ちなみに週二日で月7,8万円になるのは美味しかったです。

やめようと思ってからやり始めたのが住友不動産の元でのポスティング。

ポスティングっていうのはチラシをポストに配布していく仕事なのですが、これが楽しくてしょうがないw

地味な作業とか大好きなんで性に合ってるんでしょうね。RPGとかでザコ狩っていくのとか好きだし。

ペルソナ3ポータブルでは無駄に難易度マニアクスで全コミュMAXにするくらい地味なことが好きです。

それはいいとしてですね、私が担当する地域は今のところ1週して1800枚。

これを2週間で4週ほどして配布していくので、月に2万円ほどになります。

さすがに少ないんで今度増やして6万円ほどいくように調整してもらいますけどね。

だいたい1時間で500枚は配れるので、やる時は2時間くらいやって1000枚くらいやってます。

1枚2円でマンション担当なんで時給1000円くらいですね。

とにかく警備の影響なのか、一人で地元を淡々と回っていくのが楽でしょうがない。

月6万円の感じでいくと月に3万枚。

1週間に7500枚。

1日1000枚ちょっとくばっとけばいい計算になります。

実際には休みの前の日に一気に3000枚とか配る感じですかね。

時間とかペースとかは自由にやってしまってもいいので、1~3万ぐらいお小遣いでほしいなって人には

相当楽なバイトになるんではないでしょうか。

欠点があるとしたら管理人がいない時間帯を狙うこと。

やっぱり注意されちゃいますからね。

あとは1時間やってもぜんぜん配れなかったら時給は低くなります。

コースとか覚えてないときついですね。

まあ2週目とかにはもう覚えてるはずでしょうけど。

ちなみにマンション内に入って配布してる程度で住居不法侵入には問われません。

商業行為といってもそれぐらいなら立件は難しいし、注意されたら素直にすみませんでしたといって

出て行けばいいわけですから。

つかまるというケースはアダルトチラシや宗教に関するチラシを禁止地域に配布する行為。

とくに大学生のみなさん。アダルトチラシは逮捕されたケースもありますし、

そもそも一枚3円とかってリスクの割には微妙な金額ですから避けた方がいいと思います。

なんだか長くなってしまいましたね。

次からはもう少し短めの記事にしたいと思います。

ではでは。

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

A8net先輩ぱねぇっす

どうも、コマコマです。
今日は都内でも深夜には雪がふるそうですよ。

朝起きてA8netさんのサイトを訪問してみたらなんと4950円が報奨金欄に。
まだ未払いなので、何ともいえないのですが、調子にのってカード入会やらなんやらを
繰り返して1万5千円分くらい報奨金がもらえるようになる感じですね。

週に7万円いったとかいって本当なのかなと思っていましたが、やろうと思えばいけそうです。

カード入会というのはめんどいのですが、15分もあれば1件終わります。
A8netさんならだいたい一件3000~5000円なので、時給にして1万円!をこえることもできそうです。

ただ、2度同じ手は使えないので、一気に登録してしまったら収入は減りそうですけどね。
それでもやれるだけやってしまえば、1週間で7万円越えも十分可能だと思います。

ちなみに申し込むのは必ず年会費無料のところにしましょう。
中には報奨金1万円だけど、年会費が2万円かかるなんてところもありました。

それと最初はなるべくVISAカードで4000円前後のところにすること。
同じ手間で980円というのもありましたので・・・。

以下A8netさんの広告


テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

一日目スタート

さて、記念すべき一日目がスタートしました。
とはいってもちょこちょことアフィリエイト自体には登録しています。

まず私がお世話になっているサイトは裏のアルバイトというサイトです。
さまざまなアルバイト情報が掲載されていて、読んでいるだけでかなり楽しいです。
中でも私がお世話になっているのがアフィリエイトという項目。右側のメニューから選べます。
かなり親切丁寧に書かれていて、やってみようと思い立ちました。
読み物として読んでみてもいいと思います。定番の裏バイト情報なんかもあるので、
1、2時間はすぐに立ちますね。

次に紹介するのはこのサイト、A8ネットです。 
なんと裏のアルバイト様情報によると1週間に7万円!!も稼げたとか。
これはやってみねばと思い、さっそく登録。

さて、結果のほどは・・・。

まだ初めて1時間しかたっていませんが、かなりいいと思います。
私はVISAカード申し込みで成功報酬金が5000円いきました。
まだ確定ではありませんが、カード申し込みだから時間がかかるのかな?
とにかく5000円GETです。

なぜこんなことが可能なのかというと、通常他人に宣伝して、仲介料をもらうのがアフィリエイトの基本です。
しかしこのサイトは自分で申し込んで報奨金を得ることができるのです。
無料サイトに登録する、楽天カードに申し込む。このような方法を使うことでお金を稼げます。

私は
楽天カード申し込み 1000円
東京電気カード申し込み 3750円
サイト登録     250円


をとりあえずやりました。
これからが楽しみですね。

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1902位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。