スポンサーサイト


一日目スタート

さて、記念すべき一日目がスタートしました。
とはいってもちょこちょことアフィリエイト自体には登録しています。

まず私がお世話になっているサイトは裏のアルバイトというサイトです。
さまざまなアルバイト情報が掲載されていて、読んでいるだけでかなり楽しいです。
中でも私がお世話になっているのがアフィリエイトという項目。右側のメニューから選べます。
かなり親切丁寧に書かれていて、やってみようと思い立ちました。
読み物として読んでみてもいいと思います。定番の裏バイト情報なんかもあるので、
1、2時間はすぐに立ちますね。

次に紹介するのはこのサイト、A8ネットです。 
なんと裏のアルバイト様情報によると1週間に7万円!!も稼げたとか。
これはやってみねばと思い、さっそく登録。

さて、結果のほどは・・・。

まだ初めて1時間しかたっていませんが、かなりいいと思います。
私はVISAカード申し込みで成功報酬金が5000円いきました。
まだ確定ではありませんが、カード申し込みだから時間がかかるのかな?
とにかく5000円GETです。

なぜこんなことが可能なのかというと、通常他人に宣伝して、仲介料をもらうのがアフィリエイトの基本です。
しかしこのサイトは自分で申し込んで報奨金を得ることができるのです。
無料サイトに登録する、楽天カードに申し込む。このような方法を使うことでお金を稼げます。

私は
楽天カード申し込み 1000円
東京電気カード申し込み 3750円
サイト登録     250円


をとりあえずやりました。
これからが楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1902位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
