スポンサーサイト


こんばんは。

こんばんは。

ついに初雪が降りましたね。

私の大学は多摩の方にあるのですが、豪雪でした。

バイクが何故かバッテリーが上がり気味。

急遽電車バスで大学行ったんですけどね(1往復で1600円)

いや、本当バイクの神様ありがとうって雪見ながらしみじみ思いました。

ところで何気にアクセス数が増えてるんですよ。

だいたい一日15人弱ってところですかね。

こんな出来立てのサイトに来てくださってありがとうございます。

まだ情報量は少ないんですが、リンク先に紹介しているサイト様はかなり情報豊富です。

このブログを見てくれて、ちょっと情報量が足りないかなって時は覗いて見て下さい。

さて、無駄に長い前置きはさておき、今日は2点アフィリエイトについて紹介します。

1点目はポイントサイト。

これは本当に儲かるのって話です。

実は私もいろいろかじってやってみました。

確かに儲かっている人もいるみたいですけどね、

メール受信でポイントゲット
アンケート書いてポイントゲット
広告サイトに飛んでポイントゲット
ゲームやってポイントゲット

みなさんもこのブログをみてくださっているということは心当たりがあるのでは?

正直いってかなり割りに会わないというのが私の感想です。

1ヶ月こまめにメール確認して1000円いくかなー?

っていうところでしょうか。

なにせ1ポイント1円といったところでも1アンケートで5ポイントとかザラですからね。

原因は何か?

理由は簡単超過需要になっているからです。

どういうことか、私たち労働の供給側に対して需要がありすぎるんですよ。

つまりポイントサイト側の需要と労働の供給が追いついていない。

私達ってこういうのって見ると登録したくなりますよね?

で、だいたいポイントサイトって業者提携で広告費をもらって運営しているって感じなんですね。

何せこの不況下ですから、バイトよりも簡単にお金をもらいたいってひとが多いわけです。

便乗している私がいうのもなんですが、創世記は儲かった人たちが広告を押して欲しいがために

ブログやサイトをいっぱい作ったわけですね。

そうなると業者もここだ!って感じでいっぱいポイントサイト作ってしまったんです。

うそだーって思う人はポイントサイトでぐぐってみて下さい。異様な数出てきますよ。

そこで何日かやればはっきり割りに会わないと気づくはずです。

紹介サイトでもいっぱい紹介しないといけないから、かなりの数を一気に紹介されます。

時給でいっても割りにあわないですし、効率的でもないのでは・・・と思います。

こういう状況を効用が無いという言い方をするわけですが、みなさんにとっての効用はどのくらいですか?

おそらくコンビニで数時間バイトするほうがはるかに建設的だと思われます。

私の行っているセルフバック方式は確かにメール管理や電話なんかは大変ですけど、

カード提携や、資料請求なんかで数千円というのは頷けるといった感じ。

何せ本当に使ってくれたり、これだけの提携者がいますよというさらなる宣伝に使うわけですから、

A8netさんの方式はかなり理にかなっているのではないでしょうか。

とはいっても定期的に相当数の収入が得られるまでには時間がかかりますからね。

コツコツいきましょう。

2つ目です。

こちらは在宅ワークの話。

在宅ワークってご存知ですか?

ぐぐってみると話は早い。

業者提携の資料を自宅で打ち込むとタイピングやエクセルのテク次第では時給1000円オーバー。

だいたいこんな具合の甘い言葉で飾られているのではないでしょうか。

で、あれこれってすごくね?って思った人は要注意。

だってこんなことありえるわけないじゃないですか。

これだけセキュリティに厳しくなった情報化社会で名前も知らない人に請け負わせますか?

バイト雇えばいいじゃないですか。それこそ目の見える範囲で会社のPCで。

実際そういう方向性のバイトはかなり多いです。

大体時給は850~900円ってところですがね。

これだって研修から始まってかたかた打っていくわけです。

これを自宅で超えるってのはちょっと考えにくいですね。

施設費がかからないという利点が時給に上乗せされているのでは?

いいえそれはありえません。データ流失、納期滞納のリスクの方がはるかに高いといえます。

だってデータが流失したらどれだけの損害になるか分かりますか?

それを考えたら当然バイトでしょう。

じゃあなんで住宅ワークがありえるのか?

これは最初に教材費をとる目的なんです。教材費ではなければ施設費まがいのもの、

例えばサーバー費とか、斡旋料とかですかね。

バイトしまーすっていって、最初に料金をとりマース、払いマースってそんなわけないでしょうよ。

だいたいあれこれ理屈をこねるんですがね、詐欺師ってのはだましてなんぼですから。

はっきり言います。だいたいバイトならレンタル費は初期費用としてかけません。

これは鉄則です。

これが守られていなければ詐欺と断定してかまわないでしょう。

いや、自分に限って違うはず・・・。

数万ぐらいならだまされたとしてもおしくないかも・・・。

甘い。甘すぎる。

最近の詐欺は小銭を大量に巻き上げる方式。いわゆる薄利多売方式をとります。

5千円~数万円ってところでだましてきます。

この背景には数十万になるよっていう甘い誘惑がまっているものです。

在宅ワーク。

それは時代が生んだ必然の詐欺。

大体はそんな感じで覚えておいてください。

自分もそんな前情報無しに申し込んだんですけど一瞬だまされかけました。

一ヶ月でタイピング速度次第だけど時給1000円になるっていうんですね。

じゃあってことで話を進めていたんですけど、最後にぽろって変なこというんです。

情報を守るためにセキュリティをかけたサーバーを用意します。

そのサーバーのレンタル代として1万5千円いただきます。


なめてるのかと。

それって年間費なんですか?

いいえ月々です(キリ


それはひょっとしてギャグでいっているのか?

だって年会費でいったら15万こえるってことだよな。

これが仮に詐欺じゃなかったとしても相当タチが悪いってことが文章で読むとよくわかるのでは。

ちなみにこのやり取りまでかかった時間28分。

人をあげてあげて、最後にぽろっとリスクを負わせるような話をふっかける。

他にも合格率は50%、大幅募集中、仕事は1年分はストックしてる。

もうね、馬鹿かと、アフォかと。

明日採用の電話がくるそうですけどね。

もし採用でーすって言われたらもう詐欺確定ですかね。

恐ろしい。

ちょっと長くなりすぎたやもしれない。

この記事は二つにわけるべきかもね。

検討しておきます。
スポンサーサイト

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
8823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3073位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
