スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでアフィリエイト

日本海側は雪がふっていて大変ですね。

雪が降ると小学生の頃は授業変更して雪合戦とかやってたんで非常にうれしかったです。

今日はブログでアフィリエイトをやるとどうお得なのか。

それについて考察していこうと思います。

大きく分けて3つの理由で設けられると思います。

一つ目の理由としては認知度が高いという点です。

ブログは今お手軽に自分の趣味に関することを載せられるということで大ブームです。

人気サイトになると一日にかなりのHITが期待されていますよね。

こういう形で自分のアフィリエイトがアピールできるのはかなりの利点だと思います。

それにネットにあげるわけですから、大多数の人に長い間みてもらえます。

口コミや掲示板だと少ししたら消えてしまいますが、ブログの形なら記事を大量に載せることで、

読み応えのあるサイトになります。当然ある程度の中身は必要ですよ。

たとえば自分がどういうサイトをどういうふうにしたらいくら儲かったか。

こういったものを載せるだけでもかなりの効果がありそうです。

一度載せればブログをやめない限りはデータが残っていますから、

ある程度更新が滞ったとしても収入が入るチャンスはあるのです。

2つ目の理由としてはブログに載せるバナーですね。

さりげなく載せてあるブログが多いのですが、アフィリエイトが大半です。

興味をもってくれた人がクリックして、登録していただくとお金になります。

中には1クリック数円というのもありますね。

私のブログにはってあるものは登録成功で500円というものになります。

これが最初は成果が発生しないと思いますが、サイトもそれなりに発展してくると、

これだけで相当な収入になるといわれてします。

こちらも載せておけば成果が発生するようにできていますので、放置して待ちましょう。

3つ目の理由はかける時間が短くていいことです。

セルフバック等の方法は面倒な上にやらなければ収入になりません。

このやらないとっていうのがモチベーションの低下につながり、やがてはやめてしまいます。

半年たっても0円、ポイントを稼げず1000ほどでやめてしまった。

こういう経験のある人は面倒だからとブログをあえて避けたのではないでしょうか。

確かに面倒?いえ、アンケートに答えるよりも短い時間で登録できます。

おまけに半年たって0円もありえません。

少なくとも私は1週間で3000円。

セルフバック方式などの併用も含めれば8万近くいきました。

なによりブログを見てくれていることがわかる。

ブログを見てくれた人がアフィリエイトをクリックしてくれたり、登録してくれたりってのがわかるのが嬉しいです。

こうなるとまたブログを更新しなきゃって更新するわけです。

そうなるとまたクリックしてくれて・・・。

この繰り返しがやがて1万円、2万円という結果につながっていきます。

もしアフィリエイトに興味があるという方はぜひブログ周りを中心に考えてやってみてください。

それでは失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1902位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。