スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト上での詐欺

アフィリエイトで稼ぐ人にとってやはり一番気をつけないといけないのは詐欺でしょうか。

だいたい裏もないのに日給が万をこえたらやばりと見てもいいです。

たとえば業者の広告費が入るというのがアフィリエイトの基本ですし、

全体の数パーセントのみが月収何十万と稼げる非常に厳しい世界です。

妥協すれば結構楽ですけどね。

僕がいろいろみたなかで一番多かったのはそれ白ロムじゃね?っていう記事です。

白ロムってのは携帯電話を契約させて振込み詐欺とかに使います。

簡単な書類作業で日給3万円。

こういう文句で人をつって、学生なら身分証と学生証をもってこさせます。

これがないと携帯電話の契約ができませんからね。

もちろん、最新機種だと結構高いです。少なくとも給料以上はかかるでしょう。

これはあとから契約解除できる、業者が払うなどといってきますが、契約上はそういうことはできません。

もちろん電話会社との書面上の契約が優先されますから、業者は携帯を持ち逃げして、泣き寝入りするしかありません。

次に多いのは在宅ワーク。

教材費やらテキスト代やらなんやらと最初にお金を要求します。

普通に考えればわかると思いますけど、持ち逃げするに決まってます。

100㌫そうです。

ちなみにテキストとかだと金を借りれば当面は何とかなるよ♪みたいなことが書いてあるとか。

ギャンブルで100㌫もうける方法→ギャンブルやんないのが一番いいYO
家にいながら絶対設けられる方法→ヤフオクで転売すれば?

ぐらいのことは平気で書きます。

まあギャンブルに関していえば還元率を考えればやらないのが一番儲かるのは間違いないです。

もうけられるのは相当な資産と豪運がないと厳しいですね。

元手が少ないのにギャンブルで当てるのは難しいし、当てたほうが地獄です。

結局依存に陥って抜けられなくなりますからね。

知り合いで一回だけ10万オーバーとかなら聞きますけど、トータルだと負けてるって人の方が圧倒的。

てか知り合いではトータルで勝ってる人なんていませんでした。

話がそれちゃいましたね。

今さらに人気かなーって思ったのはデスクトップにはりつけるだけで広告費が入るって奴です。

たとえば
green house

平たくいうとダウンロードして表示させるだけ。

で、広告費が入っていくと。

これもやってみようかなと思っているかもしれませんが、時間の無駄だと思いますよ。

これで具体的金額を設けたって話はどこにもなかったですし、

そもそもこういう類は外国サイトが多い。

紹介とかいっても、外国サイトで登録してねっていうのを紹介するのも無理があるし、

表示させるだけっていうのもウイルスみたいで絶対気になりますよ。

それでもいいやって人が表示させるとしましょう。

まあアフィリエイトに多少詳しい人なら分かると思いますが、この方法で表示させた広告って

提携額がいように安いです。登録>クリック>表示の順番で報酬額は下がります。

登録が500円だとしたら、クリックは10円。表示にいたっては0、何円ってところです。

これは表示に入りますから数時間やってやっとジュースが買えるかどうかってところですかね。

しかも外国だと円に換金する手数料がかかります。それでうまい棒が買えるかどうかに下がりますね。

下手したらPCの電気代より安いかもしれない。

おまけにスパイウェアとか潜んでる可能性もあって面倒。

外国では人気。日本では少数。この文句でつられる人はそうはいないと思いますけど、

所詮外国の広告。日本でどれだけの宣伝が出来るかって考えたら・・・。

みなさんもやたら高い、やたら楽、裏が分からないようなものには決して手を出さないようにしましょう。

ではこの辺で。

スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
5553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
2169位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。