スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップ

こちらの記事の続きとなります。

ブログを作ったらアクセスをあげてアフィリエイトから登録してもらう必要があります。

そのためにはアクセス数をひたすらに上げ続ける必要があります。
いかんせん実際に登録してくれる人は数%しかありません。
といってもいきなり大手並みにアクセスが稼げるわけではありません。
とりあえず重複なしのカウンターで50HITぐらいを目指していきましょう。

といっても自分のブログがまだそこまでではないので、この先はいろんなサイトからかき集めてきた情報です。

1、グーグルやヤフーに登録する。

実はグーグルヤフーって自分のサイトやブログURLを登録して検索してもらうことが出来ます。
ほっといてもそのうち登録されるみたいですが、自分からやれるのであればさっさとやっておくべきです。

2、毎日更新する。

どれだけデザインが優秀だろう、よっぽどのことが無い限り、2、3の記事で人が寄ってくるわけではありません。
更新数や情報量が多ければ多いほど、お気に入りにいれてもらえたり、ランキングがあがってみてもらえるようになります。

そのためにはとにかく更新ですね。
中身のない記事ではいけません。そのブログになかった新しい情報を一日一ついれるというテーマをもってやるといいと思います。
とあるサイトでは記事数が100、ランクで3桁に入るまではひたすら更新し続けるべきと書いてありました。
期間的には1ヶ月はひたすらASPに登録して、ブログにはりつけて、記事を更新してって感じですね。

3、サイトめぐりをする。


FC2の場合、ログイン状態でFC2のブログをみるとあしあとがつきます。
ねらい目は出来立てブログ。

数少ないお客様のブログは覗いてみようかなというのが心情ですからね。
新着ブログを覗いてコメントしてあげるといいと思います。

もしくは有名ブログやサイトでもかまいません。
相互リンク提携を申し込んでみてはいかがでしょうか。
出来立てブログはまず相手にしてくれませんが、それなりのものになってきてくれれば相互リンクをはってくれます。
そうなると向こうのブランド力の一部をもらえる形になりますので、流行りやすくなります。

情報収集も出来ますし、どんなサイトを利用すればいいかもわざわざ探しに行く必要がありません。

このブログにのリンク先なんかオススメですよ。

でなければググルのですが、アフィリエイトとかでぐぐると面倒なサイトが多い。
端から端までアフィリエイトのバナーで埋め尽くしてあったり、中身なんて1ミクロンもないサイトの多いこと多いこと。
とにかくクリックさせればいいというわけですね。
まあそうなんですけどwそれでは見ていて非常につまらないと思います。
非効率とか、詐欺とかをはっきり指摘しているサイトやブログなんかは有益な情報も多いように思えました。

とりあえずお手軽に実践できそうなのは上の3点だと思います。
みなさんも一緒にがんばっていきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1902位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。