スポンサーサイト


失敗しちゃった

失敗してしまいました。

Aという地域でチラシをがんがん配っていたんですが、Bっていう地域を開拓してもらったんです。
そしたらBという地域ではBという地域専用のチラシがくるまで配らないでねっていわれていたらしいです。
でもBの地図来たのと動じにAのチラシが着たからBにAのチラシ配ってしまいました。

早い話が間違えちゃったっていう感じなんです。

電話口で面接当時から笑顔しかみなかった担当者にめっちゃ怒られました。
もう怖くて怖くて・・・。

ポスティングって適当にごまかしてさぼる人がいっぱいいるみたいなんで、
そういう類のことには非常に敏感らしいですね。

さぼる気持ちは分からないでもないです。
確かに配ったのか配らないのか分かりませんよね。
後から見に行くっていってもどう見に行くんですかね。
ポストの中見てたら不審者だし。

家の契約は3ヶ月成果が上がらなかったら契約打ち切りの可能性があるんですね。
なんで配ってたら何かしらの反応があるっぽいですね。少なくとも3ヶ月あれば。
ちなみに私はポスティングしたいって電話がありましたよーっていわれました。

やっぱりあるんですね。こういうところから発覚するんでしょうか。

他に聞いた話だと地域のなかにまとまって捨てられたチラシがあるらしいんですよ。
お前の担当地域成果があがらない上に、お前に任したらいきなり400枚ぐらいの束で捨てられてたんだけど・・・。

まあこれで首確定ですからね。
友達がコンビにでバイトしてた時はこんなん腐るほどあったらしいです。

確かにアフィリエイトなんかと一緒で儲かるまではまったく儲からないからね。
本気でやろうと思ったら3ヶ月で数万は確実にいくと思うんですけどね。
下手なアフィリエイトより簡単確実かもですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
8823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
3073位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
