スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディー

みなさん。在宅ワークのほとんどが詐欺だという話を以前にしましたね。

文章入力やレポート作りのバイトをネットだけで請負依託なんてのはありえません。
そういうのはバイトを雇って直接やらせるほうがよっぽど手っ取り早い。
おまけにネットで募集してる在宅ワークより安上がりですみますからね。

しかし世の中には本当に儲かる在宅ワークがあります。











そう、チャットレディーです。
チャットレディーってのはPC上でスカイプをして男性と楽しくおしゃべりをする仕事です。
幅広い職業、年齢層の女性でも働けます。学生からOL、主婦の方まで大丈夫。
というか人妻専門とかぽっちゃり専門とかありますからね。世の中って広い。

では一般的にはどれ位儲かるのか。
プロチャットレディになれば月収60万!!
平均的にいうと20~30万ともいわれています。
もちろんバイト感覚でも大丈夫でしょう。抵抗感さえ無ければ普通のバイトよりは楽に稼げるのではないでしょうか。
顔を出してHな話題も大丈夫ってところから、声だけでっていう仕事形態もあります。
報酬は声だけっていうのが一番低くなりますが、それでも時給2000円はこえます。

メリットとしては
1、在宅であること
2、顔やスタイルは関係ないこと 
3、好きな時間に出来ること 
4、高時給であること
5、採用基準が緩いこと


以上の5点があげられます。 
ちなみにwebカメラは貸し出してくれますし、ノルマもありません。
男性客の個人情報を流失するなどの規約に違反しなければ相当に自由な仕事です。

といいことばかりいっていてもうそ臭くなりますね。
ここから先はデメリットについても書いていきます。

まずストレスがかなりかかりますね。
待機が長いと、待機保障が入るようなところでもいらついてしまいます。
歩合制で待たないとお金が入らないってのは精神的な負荷がかかります。
だからいきなりお金をがっぽりって人や短気な人は向いてないですね。
まずは1週間に1件、慣れてきて1ヶ月に1万円。
こういう低いところから段階的に目標をクリアしていくほうが長続きします。

客の中には悪質な人もいて、アダルトな話題、アダルトな要求、暴言、叱責とか吐いてくるかもしれません。
声だけとはいえ、電話口でがーといわれたら結構ドキッとくるものです。
私は警備をやっていて、そういう人達とは腐るほど相手をしてきたんですけど、
もうね、日本語が通じない。理屈が通じないからとにかく申し訳ありませんと上に伝えておきますとしかいえないんです。
女性の中には免疫がない人、こういう行為が性に合わない人も苦労するやもしれません。
個人的な体験を言わせてもらえれば、慣れますw 一回体験すればあとはもう慣れですね。

おそらくここらへんが大きなデメリットとなるのではないでしょうか。

ちなみにお仕事をする上でお金がかかることはありません。
必要なものはすべて向こうでレンタルしてくれますし、文章だけのチャットレディー、
顔見せはしないチャットレディーと探せばあります。

私が探した中ではおそらくここらへんがかなり優良の部類に入ります。











もし興味がありましたら、見るだけ見てみてください。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ方法
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1861位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。