スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップ

今日はブログのアクセスアップを狙う方法を書きます。

アフィリエイトの紹介記事を書いたところまで進めたとしたら、後はたくさんのお客様に来ていただくだけです。
その方法をこれから考察していこうと思います。

1、毎日更新。
毎日アフィリエイト情報を書き込んで生きます。
こんな感じのがあるよーという情報量が豊富なサイトは気に入られやすくなります。
アフィリエイト考察や、アフィリエイト情報がたくさんあると、お気に入りに登録してもらいやすくなります。
色んなサイトで情報を得るのがいいでしょう。自分の勉強にもなって一石二鳥です。

2、グーグルやヤフーにURLを登録する。
これはグーグルURL登録→http://www.google.co.jp/addurl/
ヤフーURL登録→http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request
を利用することで、さらなるサクセスアップを狙えます。
検索用キーワードをトップページに配備することで検索しやすくしていただくやり方もあります。
記事の中のキーワードも拾ってくれるので、幅広い情報量をもつサイトはそれだけ検索に引っかかります。
わざとブログの一番下にキーワードだけいれておくというテクもあります。

3、いろんなサイトとリンクをはる。
だいたい一日で10サイト一気にやりましょう。
1週間で10サイトより、一日で10サイトの方が効率いいです。
中身もないのにいきなり大手に申し込んでもうまくいきません。
新規参入したてのブログやサイトにどんどん申し込みつつ、中堅、大手も狙うのがいいです。

4、ブログランキングに登録する。
ブログランキングから見てくれるって人が多いので、こちらも色々登録してみましょう。
うちのブログに一番きてくれるブログランキングはこちらになります



こちらに登録して、さらに新規参入サイトを訪問して情報を集めつつ、相互リンクを申し込む。
この1石3鳥作戦でがっぽりアクセスゲットです。
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
オススメポイントサイト
オススメアフィリエイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1902位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
レスポンス
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
にほんブログ村 小遣いブログへ
roots
リンク
グーグル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。